FC2ブログ
プー蔵のたわごと
日々の出来事など適当に...
新年もとっくに過ぎましたが…
新年になり、1月も半分くらい過ぎました。
HPやブログの更新が滞っていますが、普通にやってます。

新年からよいことがありました。
うちの家族が一人増えました。(次男です)
新年早々に生まれたのでいろいろバタバタしました。
女の子も欲しかったのですが、こればっかりはしょうがないですなぁ。
TVで福袋の特集をやっていましたが、
あれをみると男でよかったかと...(^^)
今年は引越しもあり、いろんな意味でいろいろ忙しくなりそうです。

さて、プラモのほうですが、まるっきりやる気がない。
キットとか見ても全然興味が湧かなくなってます。
気持ちが高ぶってくれば、また再開しますんで。
新シリーズとかTVでやれば、また気持ちも盛り上がってくるんでしょう。

今、興味があるのは、【一眼デジカメ】と【天体望遠鏡】です。
とても欲しくでたまりません。
パンフレットを見ながら、脳内であれこれ考えている時が
一番いいみたいですな。

一眼デジカメはニコンのD40がお手ごろでいいかなと。
これどプラモを撮影したらかなり見栄えがよくなるんかなぁ。
とかいろいろ考えています。

天体望遠鏡は小さいころから星には興味があったので。
最近になり、いろいろなことをやってみたい、
昔やりたかったが出来なかったことを叶えてみたいという気持ちがあります。

そんな感じ?で今年もプラモはのんびりと、他の趣味をいろいろと
やっていこうと思ってます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poozow.blog2.fc2.com/tb.php/89-1354c7e1
この記事へのトラックバック
天体望遠鏡天体望遠鏡(てんたいぼうえんきょう)とは、遠方にある天体を観察するための装置である。光学的な装置で肉眼に見えるようにするものは「光学望遠鏡」と呼ばれるほか、「電波望遠鏡」「赤外線望遠鏡」など、可視光線外の電磁波を観測対象にしたものもある。光学望
2007/04/02(月) 13:25:38 | 望遠鏡の知識