FC2ブログ
プー蔵のたわごと
日々の出来事など適当に...
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
水没
先週の集中豪雨の影響で、車が水没しました。

マンションの駐車場にいれていたのですが、機械式の地下2階に止めているもんで。
記録的な豪雨でうちのところは1時間に100mmぐらい降ったとか。

うちのマンションの駐車場は、道路より1mばかり下ったとこにあり、
あたりの雨が流れ込んできたらしい。
1階に止めてあった車もボンネットまで冠水し、ほとんどの車が水没。。。
運が悪かったといえばそれまでですが。
機械式の駐車場が動かないので、まだ車の状態が見れません。


初めて買った車で12年ぐらいと長年乗ってきた車なので、愛着がありました。
先月に車検も通したばかりなのにねぇ。。。
こういう形で手放すことになるとは夢にも思っていませんでした。



最近はめっきり乗る機会も少なくなったが、よくカミさん(結婚前から)をつれてドライブしたもんです。
洗車やワックスがけなんかも自分でよくやっていたなぁ。
いろいろな思い出がつまっているもんだと実感。。。

廃車にしなければならないのはかなり残念。

最近は使用頻度も少ないので、車を買うかどうかのところから検討中。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。