FC2ブログ
プー蔵のたわごと
日々の出来事など適当に...
久しぶり ×3
週末にMGガンキャノンをちょっとずつ進めました。
デカールを少し貼った後、ウェザリングをやり始めました。
とりあえず、ウォッシングからやっているんだが、
ずいぶんと塗装から遠ざかっているんで、うまくいくのかちと心配・・・

UCドムも合間をみつけながらペーパーがけをしています。
こちらも久しぶりのペーパーがけ作業なのだが、もうつらい。
ひざ下まででやったんだが、かなり退屈になってる。

これまた久しぶりに模型誌を買いました。
電穂を買いましたが、これはガンプラ王の開催日をチェックしたかったため。
参加だけでもしてみたいなぁ・・・なんて思ってます。
にしても、あと一ヶ月ぐらいしかないんですね。
参加予定のブツは今やってるMGガンキャノンなんですがね。
ベースぐらい用意してビネットにしてあげたいもんです。
スポンサーサイト



ビールと枝豆
いただきながらの更新です。いい組み合わせですな。

早速、UC旧ザクを買ってきました。
いろいろ武器がついているんですな。
このために値段が高いのか、バンダイめ。。。
以前のUCは\1,000以下だったのにね~。
単価を高くして利益を出そうとするのが見え見えですな。

でも、せっかく買ってきたが、UCドムを始めました。
「HGUC一年戦争キットを集めよう」の始まりです。
ズゴックは引越しのときに捨ててしまったので、また作らないと。
再開?
そろそろプラモでも再開しようかと...
いや、止めていたわけではないんですがね。
なんとなくやる気がなかったもんで。
ちょっと前まではリンク先にも行っていなかったし。
だいぶ生活に余裕が出てきた、ということかな。

さて、何からやろうかな??
・作りかけを完成させる
・仮組みしてあるやつをやる
・新しくキットを買ってきてやる

UCの旧ザクなんかいいかも。
ファーストのHGUCラインナップがだいぶ揃ってきたので
全部集めてみようかな。
やっぱ1/144には愛着があるしね。